2018/05/29 00:26

沖縄で

天然石を使って金属アレルギーのひとでも

身に付けられるピアスをつくっているLUNAです^^

 

沖縄はかなり蒸し暑く

ほとんど真夏ですー!

首元にかかる髪が暑くて

ポニーテールなどにヘアアレンジしたときに

揺れるピアスは、気分を上げてくれますよ!

そのなかでも、夏にぴったりな天然石は

アクアマリン!

柔らかい水色で楽園の空と海を感じます^^

そのアクアマリンを

柔らかいワイヤーでくるくるっとデザインして

風をイメージしました^^

 

つややかな優しい色のアクアマリンと

透明感のあるペリドット。

このペリドットもランダムな形で

自由を感じます^^

 

 沖縄の海と空と森と風をイメージした

夏にピッタリなピアス。

プレゼントにもおすすめです^^

 

金属の金具じゃないので暑い日にも熱を持ちません。

夏の旅行にもぜひ^^