2020/08/25 16:58

昨日の台風。。

風が強く怖かったです。

アトリエの窓から
遠くに海が見えるのですが
大きな波が荒ぶっていて
こんな日は作品作りや読書で
ゆったりと過ごしました。

天然石と触れ合っていると
とてもやすらぎます。
集中力も高まるんです。

そういえば
昔からお友達を占ったりして
プチ占いをしていたのですが
もう少ししたら
占いのカテゴリーも付け加えようかなと。

ニーズありますでしょうか??

ちなみに今は
サイコロを使ったダイス占いと
カードを使ったルーン占いです。

ふたつとも
「いま仕事はどうしたらいい?」
「出会いはありますか?」
「お財布なくしたけどみつかりますか?」
などなど
気楽にご質問いただける占いです。

占い結果もだいたい2ヶ月以内有効の答えなので
日常のちょっとした迷いの
方向性をつけるのにぴったりなんです。

占ってほしいけど
こんな質問大丈夫かなって心配な方も
占いって怪しすぎると思うって方も
どうぞおきらくにおたずねください。

ちなみに霊感はゼロです。。
でもダイスやカードに気持ちを込めます。
そして不思議と質問に沿ったものが出るんです。

私の占いは
偶然から導き出す必然なので
なにかに迷うときは
それに乗っかっちゃってもいいんじゃないかなって思います。
心地よい世界のために。

連絡のとり方は今ちょっと検討中です。
占い結果はプリントして送付するので
送られて困ってしまう方はご遠慮くださいませ。

ちなみにお悩みに沿ったお守りも作ります。
といっても物ではなくて
カード占いに使うルーン文字は
その文字を重ねることでお守りとして大切にされてきたそうです。
占い結果に一緒に印刷するので切り取って
プチ心の支えとしてお持ちいただけると嬉しいです。

また商品カテゴリーに
載せられる時期が来たら
ご連絡しますねー

楽しみにしててください^^